ハァハァ言わずに・・・ | withりるえる

withりるえる

仲良しシーズー双子姉弟の大冒険物語だよ!

昨日は「盆ドッグ」へ行き

暑かったしガーン 人も犬さんもいっぱいでお疲れ・・・zzz

夜は爆睡だったりぃアセアセ

今日もあじじのパトロールあしあと

昨日の夜パトを少し遅めに行ったので

今日の昼パトも少し遅めに・・・おねがいラブラブ

夕方だけど 強い陽射し太陽

車で走りながら「どこでパトロールする?

ちょうどいいカゲの遊歩道を発見音符

幸い 近くに車も停められたので

ハァハァDASH!言わずに歩く事が出来ましたぁ~乙女のトキメキ

大型の台風が近づいているようですガーン

りぃ地方も明日の夕方から雨予報傘

明後日は大雨だって!?

去年のすごかった台風を思い出すなぁ・・・タラー

大丈夫かなぁギザギザ

                   生後 1564日