ちょこっとお出かけ♪ | withりるえる

withりるえる

仲良しシーズー双子姉弟の大冒険物語だよ!

本日6月26日
とうとう近畿地方かたつむり梅雨入りかたつむり
異例な遅さのようで・・・DASH!
このまま梅雨雨なんてなければいいのに・・・と
ありもしないような事を思っていましたが
やはり そうはいきませんでした(笑)あせる
 
今日は 大阪市内に用事があったので
「てんしば」に行って来ましたよラブラブ
ビックリマークてんしばですっ音譜
一度は行ってみたいなぁ~アップと思っていましたが
わざわざ行くにはちょっと遠いし
ついでな感じで来てみました音譜
梅雨入りしましたが 幸いまだ降ってません雨
平日にも関わらず
ツアーの人や地元の人?でまぁまぁな混み具合汗
田舎モンの私たちからしたら
「THEビックリマーク都会ビックリマーク」って感じですっガーン
中央の芝生広場はペット立ち入り禁止で
お散歩には不向きかなはてなマーク
「なんでこんなに人が多いの?」的なりぃ目
おトイレが済んだら
「カートに乗ります」宣言にひひ
ムシムシ暑いし
この子達が店内に入れるようなお店もなく
テラス席ではもう無理です。。。あせる
「ペットパラダイスDX」を少し物色して
早々と帰る事にドキドキ
イベントやついでがあれば別ですが
もう・・・わざわざは来ないよねショック!むかっ
そして嬉しかったのがコレラブラブ
ずっと食べたかった
食パン乃が美の「生」食パン食パン
てんしばに向かう途中に寄ってもらい
念願のGETアップアップアップ
ハーフは売り切れだったみたいだけど
買えてよかったラブラブ
早速 夕食の代わりに食べてみました~ラブラブ
やっぱり美味ベル
りぃにも薦めてみましたが「いらない」との事でしたしょぼん汗
なかなか買いに行けないので
味わって食べます食パン
でも また買いに行きたいドキドキドキドキ
ペットパラダイスDXを物色中に見つけた
ハチさんソックスリボン
カイカイして お肌が傷つかないように
あんよだけの必要アイテムドキドキ
あんよは小さいりぃちゃんなので
3Sサイズ チワワ・ヨーキー用でぴったりニコニコ
梅雨入り早々・・・
ちょこっとお出かけでした車
夕方からは雨雨
そして・・・しばらくずっと雨雨らしいあせる  
                        生後 1516日