こんにちは!

江南 狎鴎亭ロデオにある

アートメイクスタジオ

ELLE Beautyです

 

先日韓国アートメイク

ELLE BEAUTYのスタッフみんなで

ワークショップをしてきました目飛び出すハート

 

 

先生たちの愛犬たちも連れて

渓谷に行ってきましたトイプードルラブラブ

 

 

川に入ってワンちゃんたちと

遊んだり、綺麗な景色を見ながら

タックトリタンとペックチュ

という鳥料理を食べました鳥

 

 

 

私たちだけじゃなく

ちゃんとワンちゃん達も一緒に

おやつを食べてました笑い

 



可愛いニコニコキューン

 

 

ご飯を食べた後はワンちゃんたちと

遊べるカフェへダッシュ

 

梅雨の時期で雨続きでしたが

この日は雨も降らず、1日中

天気も良くて最高でした爆  笑音譜


 

YURA院長の

愛犬ちゃんの撮影会カメラ気づき

 

 

みんなでチェキも撮って

幸せで充実した1日でしたニコニコピンクハート

とってもいい思い出です音符

 

 

これからも韓国アートメイクを代表する

ELLE BEAUTYスタッフの

チームワークを活かして

お客様により良いサービスを提供できるように

スタッフ一同精進していきます!!

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 お問い合わせ

 

友達追加はこちらから簡単に!

친구 추가

 

 

 ELLE Beauty SNS

公式Twitter

 

公式TikTok

 

代表院長YURA先生Instagram

 

副院長HANI先生Instagram

 

副院長RIA先生Instagram

 

副院長SERA先生Instagram

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ー Time to Love Yourself ー
大切なあなただけの時間

 

 

大切なあなたのためだけに。

内に秘めているあなたの素敵な美しさを引き出すために。

 

ELLE Beautyは最善を尽くします。

 

1:1のあなたのためだけの特別な時間

 

快適な店内で美しくなるための最高のサービスを

ぜひ体験してみてください

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

📍スインブンダン線狎鴎亭ロデオ駅から徒歩6分