こんにちは!

江南 狎鴎亭ロデオにある

アートメイクスタジオ

ELLE Beautyです

 

11月中旬が近づいてきていますが、

韓国はとても寒くなりました雪

旅行の準備をする際には、暖かい上着も必須です!

 

 

 

今日は、ナチュラルな仕上がりでとても人気な

ナチュラル眉毛について紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

ナチュラル眉毛とは?(embo技法)

 

眉の毛と毛の間に、一本一本線を書き

まるで本当の毛のように表現する技法です。

 

 

 

線だけで表現するため、施術直後でも

とても自然に仕上がり、濃くなりすぎないため

人気のある技法のうちの1つです!

 

 

 

 

 

ナチュラル眉毛の長所は?

 

2%だけ、ほんの少しだけ、、

何か足りない自分の眉毛が元々綺麗な眉毛のように!

 

’ナチュラルさ’

が一番の長所です^^

 

 

ほのかに眉毛の形を作ってくれるため

お化粧する際にはそのアートメイクに沿って

お色をのせていけばメイク時間の短縮になります口紅

 

 


 

ナチュラル眉毛の短所は?

 

ナチュラル眉毛は

本当に細い線だけを入れて施術をするため

線と線の間に色を入れません。

 

その為、

 

元の眉毛が濃いけれど眉尻が足りない方、、

眉毛が均一ではない方、、

 

そういった場合、線だけで色を入れないため

物足りなく感じることもあるかと思います><

 

眉の毛がある部分と

毛がない部分のトーンの差で

むしろ不自然に見えることもあります!無気力

 

 

 

 

 

ナチュラル眉毛がおすすめな方

 

       ◉眉毛が均一に薄く生えている方

       ◉眉毛アートメイクを初めて受ける方

 

ナチュラル眉毛がおすすめではない方

 

       ◉脂性肌

       ◉過去のアートメイクの残留がある方

       ◉眉の毛が多い方

       ◉毛の生え方が均一ではない方

       ◉皮膚トラブルが多い方

      (平均より維持期間が短いです)

 

 

 

人それぞれ元の眉の

濃さと生え方や

皮膚タイプと以前のアートメイクの跡、

また個人の好みによって

施術後の満足度は本当に変わってきます!

 

 

 

ご希望の眉アートの技法1種類にこだわるより

施術前に専門家との十分なカウンセリングを通して

どんな技法で施術を受けるか決めていただくのが

とても重要です!!

 

 

 

 

今日はナチュラル眉毛(embo)について

説明いたしました目

 

 

ELLE BEAUTYだけの

 

施術直後から一味違う自然さ

お客様のニーズに合わせたデザイン

 

お客様との十分なカウンセリングでの

意思疎通を通して、

満足度の高い眉毛に仕上げさせていただきます音符

 

 

ELLE BEAUTYは日本人の通訳が常におり

意思疎通も問題なく安心していただけます🤍

 

 

--------------------------------------------------------

 

 お問い合わせ

 

友達追加はこちらから簡単に!

친구 추가

 

 

 ELLE Beauty SNS

公式Twitter

 

代表院長Yura先生Instagram

 

副院長Suzy先生Instagram

 

副院長Joy先生インスタグラム

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ー Time to Love Yourself ー
大切なあなただけの時間

 

 

大切なあなたのためだけに。

内に秘めているあなたの素敵な美しさを引き出すために。

 

ELLE Beautyは最善を尽くします。

 

1:1のあなたのためだけの特別な時間

 

快適な店内で美しくなるための最高のサービスを

ぜひ体験してみてください

 

 

--------------------------------------------------------

 

📍スインブンダン線狎鴎亭ロデオ駅から徒歩6分