こんにちは〜🧏🏻♀️
メガネ担当の安藤です🙂↕️
(誰も言ってない😂)
お客様にメガネかけてるのに
目が大きいね?!!
とおっしゃっていただくのですが、
ちょっとしたからくりがございます😏
お会いした際
ぜひ確認してみてください😏笑
だいぶ気温も高くなり
暖かくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか☀
世の中は半袖の季節でしょうか?
寒がり安藤まだ長袖と仲良しです😂
でも施術中は気合いを入れすぎて
汗だくです…🥵笑
施術中寒いよ〜暑いよ〜は
遠慮せずいつでもおっしゃってくださいね♪
今週の出勤日です
6/8(月) 10:30~14:00
今すぐご案内できます💁🏻♀️
6/11(木) 20:30~23:00
6/13(土) 16:30~20:00
ご予約お待ちしております🎀
安藤 亜美