今回もハイブラが大量よ~笑

こういうドラマ大好物です~









まずキムジウォンちゃんが付けているカルティエのピアス~♪









私が欲しいピアスニコニコ

クラッシュドゥカルティエやっぱり素敵ですね~









公式サイトより画像をお借りしています。






こちらはTASAKIのお上品なピアススター

チャンツ イヤリング


























プラダのトップス~♪

インスタグラマーの方たちもけっこう着用していますよね~おねがい










ベージュのスカートに合わせていてかわいい~お願い











衣装部屋が豪華すぎて爆笑びっくりマーク

女性の憧れが詰まっている飛び出すハート











こちらはブシュロンのヘアアクセ花

はじめてドラマで付けているの見たかもしれません~






公式サイトより画像をお借りしています。


いや値段よ、、笑

2度見してしまったわ泣き笑い











最後までお読みいただきありがとうございますスター

励みになりますのでよかったら、いいねウインクをよろしくお願いいたしますふんわり風船ハート