最近はNetflixで人気の韓ドラ【涙の女王】を観てます~飛び出すハート



キムジウォンちゃん美人さんですね♡
第1話で着用しているアイテムが全てかわいいお願い
気になったのですぐチェックしました☑️





飛行機で降りてきた際に着用していたDIORのコーディネートかわいすぎですね~ニコニコ





「私をほっとく気~?」

ほっとくわけがないですお願い





ジャケットは微妙に違いますが↓

こんな感じでしょうか♡







2年前程にこのCDのベルト購入しようか悩んでいたんです~
やっぱりかわいい~


公式サイトより画像をお借りしています。













パンプスはロジェヴィヴィエハートのバルーン
お値段が、、50万近くします笑




















結婚式の時のピアスはショーメでとってもかわいい~







公式サイトより画像をお借りしています。






お値段がエグいですねネガティブ

ショーメ最近とっても人気ですよね~

いつか私もジョゼフィーヌを購入できたらいいな~♪







第2話のファッションも気になりますし、今後どんな展開になっていくのか楽しみです~♪






最後までお読みいただきありがとうございます。
励みになりますのでよかったらいいねウインクをよろしくお願いいたしますふんわりリボン