ABEMAのラブキャッチャーという恋愛リアリティショーを観たんですが、顔面偏差値高すぎですね♡




みんなかわいいし綺麗なので観る価値ありです乙女のトキメキ





その中でみなさんのアクセサリーが気になりまして、3人ほどシェーヌダンクル付けていたような気がします~




ゲーマーの女性はシェーヌダンクルのアンシェネ。





あとは男性陣がブレスレットを付けていましたね!











1つの番組で3人もシェーヌダンクルを付けているとは!シェーヌダンクル人気すぎますねニコニコみんなBのためのお布施なのかなと思ってしまいましたよ笑












でも今チェーンのアクセサリー流行ってますもんね。




ティファニーのハードウェアと、シェーヌダンクルは定番なのかな~




男性はだいたい、ハードウェア、ジュストアンクル、シェーヌダンクル辺りですかね。




2月1日からの値上げがエグかったので、シェーヌダンクルのブレスレットも簡単に買えなくなってきますねぇ。




PM 181,500円→228,800円

MM 199,100円→247,500円

GM 207,900円→266,200円

TGM 216,700円→286,000円




私のシェーヌダンクルはGMサイズですが6万円の値上がり泣き笑い




カジュアルな服装の時用で少し大きめなので夫と兼用です~
MMもあった方がいいかな?




今は予約できなくなったので、予約できる時にしていた方々は今回の値上げ辛いですよねネガティブ1~2年待ちみたいなのでネガティブ





とりあえずラブキャッチャー衝撃的でしたにっこり
私も人間不信になりました笑
誰も信じられん。








最後までお読みいただきありがとうございます♡






↓ビタミン界のエルメス