ZARAで購入して大正解だったSALE品をご紹介します~






※撮影中猫さまが通っていきましたので毛が写り込んでいます。ご了承ください。


右上のカーディガン以外全てSALE品です♪












ワイドパンツはいつも丈が短くて購入してなかったのですがこちらはちょうど良かった。生地感も最高♪




ドットと黒のワンピースは海外用に購入。

少しお高めの似ているドットスカートと触り心地を比べてみても変わりない。笑





レース付きのグレーのタイトワンピースは、下にグレーのタートルネックを着て着用予定-♪






グレーのタイトニットワンピースは夫の好みなので購入。身体のラインめちゃくちゃキレイに出ます~♪





こちらのかごバッグも海外用に購入。

元のお値段が5900円程でしたが、めちゃくちゃしっかりしていて大容量なので、ビーチタオルなども余裕で入りそう。海外ビーチやプールであまりブランド物を持ちたくないので、ZARAはほんっとに助かります♪





SALE品6点で約1万円です♡安すぎる飛び出すハート






6427/124


右上のカーディガンはめちゃくちゃ可愛くて高見えだったので即購入しました!
厚手でかなりしっかりしているので本当におすすめです♡







最後までお読みいただきありがとうございます♪
励みになりますので良かったらいいねウインクをよろしくお願いいたします♡