私の夫と結婚して






プライムビデオで見始めちゃいました~
 

 

パクミニョンちゃんだから絶対観ようと
思っていたドラマです♪




韓ドラと言えば刃物のシーンとか
モザイクかかってるの
いちいち気になるんですよね凝視





今回はシャネルのマトラッセの
ココマークの半分が消えてる凝視凝視凝視



凝視しすぎて絵文字のまんまの
顔してましたよ凝視




そしてワンピースがかわいいな~と思って







ヴァレンティノの公式サイトを見てみたら
SALE始まってましたね~
毎年忘れるんですよね~笑






公式サイトより引用






かわいいの沢山ある~






farfetchより引用






ありましたミニョンちゃん着用ワンピース!!






55%OFF!!







そして第6話でミニョンちゃんが着用していたワンピース


公式サイトより画像をお借りしています。



BELINDA Shirt layered long-sleeve midi

dress (ブラック)



Bride And Youというブランドのワンピース。

とってもかわいい~♡






私Netflix、Hulu、Lemino、Abemaプレミアム、prime Videoを登録しています。

ほとんど観れますね笑。Leminoはペントハウスのため









さぁ今日も続きを観ましょう~