急にお財布を新調したくなり



CHANELのミニ財布を購入しましたニコニコ



15万円程でした^^



バッグが小さめですし
現金をあまり使わないので
ミニ財布派です。
長財布は使わないです。



風水的に長財布が良いのは知ってますが
お財布小さくしてからの方が金運は
爆上がりしています笑





こちらは裏に小銭入れがあります~

あまり入りませんが

小銭入れは別であるので問題なしです!



昔ラムスキンのシャネルの長財布を使っていて

角スレが気になって1年程で使えなくなって

しまいました、、



やはりキャビアスキンでないとえーん



バッグはラムスキンでも

意外と大丈夫なんですけどねキョロキョロ



カードは個別で6枚とその裏にもけっこう

入ります~♪





お札もしっかり入りますし

この形がいちばん好みだったので

購入して良かったです~飛び出すハート