K様♡

メンエスならではの癒やしをよくご存じなお兄様♡

そんな方初めてお会いして感動しました✨♡


お話しもすごくほんわかで楽しく過ごせました(*^^*)


相性が良すぎて初めから元気いっぱいやったね(*´ω`*)沢山気持ちいとお褒めの言葉を頂き嬉しかったです☺


またお会いできるのを楽しみにし待っとるね!

次は120分コースですごそうね、今日は長くおれんくて延長もできんくてごめんね😭


K様♡

ありがとうございます😊

ご不満はあったかと帰りの言葉で感じましたが…ここはメンエスです😭ご期待に添えずすみません🙇‍♀

メンエスならではの癒やしをお求めの場合またお待ちしております😊


I様♡

お帰りなさい!一週間お疲れ様でした!

あいかわらずのお肌の綺麗さでうっとり、ついぎゅーしたくなりました笑沢山ぎゅーしちゃった笑

お話も沢山でき、次のお出かけの目標ができました\(^o^)/


ダイエットはのんびりしようかな!笑

頑張ります!笑

アルフォートは一日1個で我慢します笑


最後はイタズラお互いにしちゃって…私の勝ちかな?笑

次も負けへんからね笑


またお待ちしております♡





明日も出勤しておりますのでお待ちしております♡



おやすみなさい(-_-)zzz