こんにちは!成瀬ほのですおひつじ座



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お久しぶりのブログ!
待っててくれた方すみません〜あせる


今日は新潟はお天気ですが
まだ関東の方は雨みたいですねあめ

私はここ数年インドア派なので
意外と梅雨の時期も好きだったりします!


お家でゴロゴロしたり



ごろごろしたり




ゴロゴロしたりしています笑

ご飯はしっかり食べている。。ぶーぶー


でも!今年の梅雨は何かしたい!!
インドア派の皆さん
お家でできる趣味何か教えて下さい〜!!

もちろんアウトドア派のみなさんも
これなら外へ行きたくなるぞ!!
というものがあればぜひっお願い

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


お菓子や飲み物
お酒や果物など沢山の差し入れ
皆様いつもありがとうございます♡
とっても嬉しいです(*´꒳`*)

頂いた分癒しでお返しできるように
頑張りますねっ♡


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

本日6/3

10:00〜16:00

   の日中出勤しております! 

土曜日や日中はなかなか来られないので
新しいお兄様との出会いがあるのかなと
わくわくしていますっニコニコ飛び出すハート


何回も来てくださっているお兄様も
夜だとなかなか時間が合わないよーっ
という方もいらっしゃると思うので
今日お会いできたら嬉しいですラブラブ


もちろん仲良しのお兄様もっドキドキ
成瀬はいつでもお待ちしてます(*´꒳`*)


心も体も癒す準備ばっちりで待っていますね♡




HP: https://iyashinokakuregael.wixsite.com/mysite

TEL: 08085576940

営業時間:1000〜ラスト

受付:8002400