こんにちは!成瀬ほのですおひつじ座


昨日は久しぶりにラーメンを食べに!

1番いきたかったお店へよく調べずに行ったら

定休日でお休み....( ; ; )

またリベンジするぞーメラメラ

新潟は美味しいラーメン屋さんが多くて

いつもどこにしようか迷っちゃいます...ラーメン

皆様のおすすめあればぜひ教えて下さい!



17日は急な出勤だったにもかかわらず

会いに来て下さったお兄様嬉しかったです♡

ありがとうございました!


本日、19日は

16:00〜24:00で出勤します♡

初めましての方もリピーターさんも

お会いできるの楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート




黄色い花1/17のお礼黄色い花


♡H様♡

ご来店ありがとうございました!

差し入れまで頂きありがとうございますラブラブ

かばさんの缶とっても可愛いので

自分のお部屋にとりあえず飾りました!笑

H様ご飯屋さんにすごく詳しくて食いしん坊の

成瀬にとっては嬉しい情報ばかりですお願いキラキラ

気になるお店沢山教えてもらったので

少しずつ行ってみますね

UFOキャッチャーも練習してきますグー

ギャップを褒めて貰えて嬉しかったですドキドキ

次もっと〇〇○かも...♡






♡K様♡

いつもご指名ありがとうございます

デザートも沢山差し入れ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

美味しくて次の日に全部食べちゃいました!笑

K様の優しい話し方と声すごく落ち着きます♡

今日もご飯の話沢山できて楽しかったです!笑

海老のお話し聞いてから

海老を見るとK様の顔が頭に浮かびます🦐笑

施術も沢山気持ちいいと褒めてくださって

嬉しかったです(*´꒳`*)

もっともっと癒せるように頑張りますね!

またお待ちしています照れラブラブ




HP: https://iyashinokakuregael.wixsite.com/mysite

TEL: 08085576940

営業時間:1000〜ラスト

受付:8002400