突然のお知らせなのですが、約2年7ヶ月続いたこのブログ、残念ながら終了することになってしまいました。


本日、出勤だったのですが、来週のゴールデンウィーク明けから、都内の別の事業所へ異動を言い渡されました。もう池袋近辺でランチすることができず、しかも今度の事業所は周りに店がないので、ランチは弁当になってしまいます。この間、ランチで2杯もビールを飲んで帰ってきたのが、影響してるとかしてないとか笑 バレてたのね…


そういうわけで非常に残念ではありますが、当ブログは本日をもって終わりとさせて頂きます。ご愛顧頂いた皆さん、今まで本当にありがとうございました。今までの中で1番思い出に残ってるランチ、ランチofチャンけいは、2020年度チャンけいランチ大賞受賞、てけてけのチキン南蛮690円とさせて頂きます。


最終日の今日は、大塚の小倉庵のかつ丼セット1000円で締めさせて頂きました。家族経営のお蕎麦屋さんの、かつ丼とハーフサイズのお蕎麦のセット。少しカリカリのカツが印象的でした。付け合わせのおしんこが、ちょっと塩っぱめ。これでビール飲みたい。


お支払いは帰りに現金で。来週からは、皆さんの思い出の中でボクと握手‼︎


東京都豊島区南大塚2-40-10 小久保ビル 1F