今日はこの辺り最後の攻略する店です。ステキな名前がついていますが、街のパン屋さん。ちゃんと厨房でパンを焼いている店です。店内を見るとどちらかと言うと甘めのパンが多いのかなと言う印象。甘いパンはおやつなのでその中から、焼きそばぱん、とろーりチーズカレー、チーズブレッド、ハムタマゴサンドとフルーツオーレの紙パックをチョイス、合わせて税込845円でした。

今日も天気が良かったので、イケサンパークの昨日と同じ場所でいただきました。

ハムタマゴサンドのパックを開けると、焼きたてのふんわり甘い食パンの味が香ってきました。街のパン屋でこんなの初めて。さすが作りたては違う。タマゴも濃くてコクがある。カレーチーズはあまりチーズの風味はしないものの、カレー自体もねっとりしていて、上質なカレーパン。チーズブレッドも普通はこの手のパンは固いんだけど、ふわっと柔らかい。焼きそばパンの焼きそばはもう少し味が濃ければ良かったかな。冷えると味がぼんやりしちゃう。久しぶりに街パン美味しいのいただきました。

お支払いは現金で。パンを4つも食べたので、85%の満腹でした。明日はイケサンパークのレストランでボクと握手‼︎

東京都豊島区東池袋5-29-1