翌日はオフ。 | EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

翌日はオフ。


やぁ~ほ~いパー 岡山ライブの翌日は皆を見送り新幹線

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_6483.jpg

主催のカワカミ~ノ&マコっちゃんの地元(津山)へGo~DASH! 
一人ぼっちでついてくのは初めてであせるやや不安だったのは一瞬の事でしたぁ~べーっだ!チョキ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_8927.jpg

途中寄ったオススメの有名店でメンラー昼食ラーメン とんかつラーメンが有名で売り切れだった汗
ってか、とんかつラーメンってあせる あっても注文する勇気ないわぁ~叫び

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_1731.jpg

って事で普通の煮玉子入りラーメンチョキ めっちゃ美味かった~合格 また食べたいなぁ~ラブラブ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_2582.jpg

ご馳走さまでしたぁ~ビックリマーク 津山到着してホテルにチェックIN後は楽しみにしてたうちの一つラブラブ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_2961.jpg

湯郷温泉チョキ か~んなりリラックスシラー

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_2790.jpg

露天風呂もチョ~コイサ~温泉 モザイクが笑える~にひひ
まこっちゃんとカワカミ~ノの背中の写真も載せたいけど怖いから止めとくよ~べーっだ!チョキ
人の事言えないけどねぇ~キスマーク てへぺろあせる

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_2790.jpg

足湯でま~ったり~シラー これまた最高な御もてなしありがとうビックリマーク

あ~フィルモアのジャーマネうー(もっちゃん)も居る~右端べーっだ! 付きあってくれてセンキューチョキ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_3661.jpg

湯郷温泉の後は津山に戻り楽しみにしてた食事会&飲み~ビール IN “ 庵 ” ビックリマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_8723.jpg

この大皿のあてがめっちゃ美味いっす合格 牛スジ煮込みに里芋煮に油揚げと菊菜はてなマーク煮たやつがルービーにピッタリでGoodチョキ 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_1577.jpg

カウンターが最高なんですにひひ やっぱカウンターだなぁ~俺チョキ 沁みるぜ~恋の矢

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_5820.jpg

すっかりハマっちゃった イイダコはコイサ~に美味い合格 タコの顔してるんですけどガーン

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_3861.jpg

名物のホルモン各部位の天ぷらも最高に美味い合格 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_9529.jpg

親鳥焼きもコリコリしてて最高~合格 てか、津山は食べ物が美味しいです~よキスマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_8255.jpg

これまた最高な御もてなしありがとうしょぼん もう泣けてきたわぁ~汗 良くしてくれた津山ファミリーとチョキ

PS:大将の奥さんへ、元気な赤ちゃんが生まれて来る事を願ってますキラキラ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-10-15_006.jpg

それからお土産の名物 “ 干し肉 ” ラブラブ! これはマジで美味しい合格 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-10-15_007.jpg

1キロも貰っちゃったチョキ もうほとんどッ食べちゃったけどあせる これまた、ありがとうしょぼん

その夜は、スナックでカラオケしたりと、おもっきりリラックスさせてもらっちゃったシラー

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-image~001.jpg

翌日は津山で一番美味いって評判のお蕎麦屋さんで昼食割り箸

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-image.jpg

真っ白の蕎麦でこれまた最高に美味かったぁ~合格 ご馳走様でしたビックリマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_5356.jpg

ほんと何から何まで感謝だねビックリマーク 見た目めっちゃイカツイまこっちゃん&かわかみ~の本当ありがとうしょぼん

めっちゃくちゃ楽しかったよ~クラッカー 早く津山にまた行きたいな~キスマーク

LOVE トゥナイトから送信にひひ