12時間で6軒。 | EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

12時間で6軒。


おひさ~あせる です。  色んな事が重なり過ぎて..... ビンボー暇ナシってやつですね叫び

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-09-14_011.jpg

前日の地元のパイセンゆうじ君と飲んだ翌日は、予定が合わず全然会えなかった後輩(後輩だけどマイメン)達が1ヶ月遅れの誕生日会をやってくれたよ~んクラッカー

場所は港区の居酒屋(豚しゃぶ)“ どらごん ” チョキ 実業家ヒロが経営するナイス~な店合格
ちなみに居酒屋隣りは、これまたヒロが経営する車屋さんがあるんだ~目 ベントレー専門店ビックリマーク

うっ...... うらやましいラブラブ! いったいナンボ財産あんねんDASH! 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-09-14_019.jpg

大量のネギを鍋に...... どさ~っDASH!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-120914_205312.jpg

そこにラブラブ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-120914_205303.jpg

豚ちゃんを...... しゃぶしゃぶ~ぶーぶー

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-120914_205318.jpg

俺はゴマだれ派なんだけどニンニクをたっぷり入れてラブラブ! 鬼うま~合格 本当に美味いチョキ てか、何食べても美味いんですココ合格 機会があったら是非行って下さいね港区にあるんでビックリマーク

住所やTEL番はコメントでヒロが書いてくれるはずなんでにひひ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-09-14_021.jpg

トリプル誕生会で左からマサヤ(フルボッコ)&オーナーヒロ この二人と僕の誕生会クラッカー

右はマイメンかっか(河本っちゃん)1つ下の後輩だけどタメ口叫び 腐れ縁の兄弟なんだ~チョキ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-09-14_022.jpg

からのツクシ&ヒロビックリマーク やべぇ~他のメンバーの写真が無い叫び

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

しゃぶしゃぶ~にホッコリシラー

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-09-14_023.jpg

曲がった事が嫌いな不良達には、とんでもなく大きな愛があるよ~ビックリマーク みんな~LOVEキスマーク

からの二次会は中川区のxxxに行って..... 三次会は名駅のxxxに行って......ワイン シャンパン飛ばしまくってDASH!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

四次会は新栄の韓国料理ポチャで、サムギョプサル食べながらマッコリ&チャミスルひたすら飲み続けDASH!
てか、豚ちゃんばっかり食べたな~この日はぶーぶー 前日が焼肉で牛ちゃんばっかりだったからやぎ座
っま、いっかぁ~チョキ 全員集合写真あったぁ~カメラ

左からツクシ&マサヤ&ひろ&かっか&サトル&僕ちん&ノゾミ&ヤマ&ヒロチョキ 
僕が一番年上だけど一番歳下に見えるのは気のせいでしょうかはてなマーク

からのメンバーが減り..... ここから新メンバーも増え五次会はメンラーでルービービール

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

この時点で確か~朝5時だったかな叫び 何も思い出せないあせる 

からの六次会で、つぶらな瞳会のメンバーのみにあせる 減ったねぇ~ガーン

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_0734.jpg

パブで.... って事でべーっだ! 焼酎の黒霧島を一本空けて終了クラッカー

見事に12時間で6軒の店で飲み倒したって言うギネス記録にガーン あと2軒行きたかったなぁ~ビックリマーク
あの国のあの軍団を抜きたかったぁ~あせる あの軍団が分かんないけどべーっだ!チョキ

仕事もそう、遊びもそう、人を愛する時もそう、人を助ける時もそう、何時だって本気から送信ビックリマーク