始まりましたねぇ~。 | EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

始まりましたねぇ~。


ビアガーデンの季節ラブラブ! 皆さん、もう行きましたかはてなマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-06-24_003.jpg

心地良い風を感じながらのルービー&ハイボール&焼酎の緑茶割りキスマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-06-24_002.jpg

で~ら こいさ~チョキ ココは名古屋テレビ塔の真下べーっだ! サムギョプサル食べながらビアガーデン楽しんだよ~んクラッカー

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-06-24_001.jpg

早くまた行きたいな合格 てか色んな場所のビアガーデン制覇したいグー

ビアガーデンは、けっこう早く終わっちゃうから飲み足りない僕らは2軒目焼き鳥屋さんへDASH!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-06-28_001.jpg

焼酎ミニボトル2本空けてお酒 しめに..........

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

激うま焼きおにぎり~おにぎり 最近また、痩せ気味だから、ちゃんと炭水化物を食べてます柔道

最近深夜にやってるウィンブルドン2012(テニス)鑑賞にハマってますテニス

錦織 圭が負けそうガーン 頑張れ~パー 

ただ僕はナダルって言う選手が好きなのさ~から送信べーっだ!