ぽっかっぽかだったから~。 | EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

ぽっかっぽかだったから~。


やっほ~いパー 

今日はポッカポカ天気だったから気分転換を兼ねて公園に昼から夕方まで居たよ~ん晴れ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_007.jpg

なぜならば.... 俺が依頼してた最高なビートが届いたからさ音譜 ん~例えるならポップなROCKって感じのビートだよチョキ 

ペンとノートとCDプレーヤー持って一人公園で曲を書いていたのさメモ 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_009.jpg

なんか公園のベンチってROCKな気がするのは俺だけだよねドクロ 

っま、とにかく直感は的中恋の矢 環境を変えてみたおかげでヤバイ曲書けたよん音譜

すげぇ~心温まるようなROCKな曲がさチョキ ただいつ届けられるかは分かんないけど楽しみにしてて音譜

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_010.jpg

てか、ずっと何時間も小声でブツブツ(RAP)言ってたし、何か書いてるし、時おりブログ用なんだけど写真撮ってるしあせる チビッ子達や親ごさん達に変質者だと思われてないかが心配叫び

それだけは..... やめてぇ~あせる

曲が書けた後はマイメンを誘ってコメダコーヒーへコーヒー 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_011.jpg

てか皆さん知ってる名古屋名物コメダコーヒーはてなマーク 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_012.jpg

ココに来たらアイスヒーコーにおやつでシロノワールが鉄板ケーキ

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_013.jpg

茶~しばきながらのお共には雑誌フライデーがリラックススタイルラブラブ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_014.jpg

そのフライデーに大好きな平子 理沙の特集が目 キレイで可愛いなグッド!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_015.jpg

とても41歳には見えないビックリマーク ビューティフル ガール天使 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-05-16_016.jpg

マイメンはスポーツ新聞のxxxxページを片隅までチェックしてたよガーン げっ。

書いた曲を部屋でずっと歌いながら送信キスマーク われながらGOOD SONG音譜