ファッション&図工。 | EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

ファッション&図工。


やぁ~パー いきなりファッションチェックメ~ンクラッカー

左肩横から覗くのは、おちゃめなG. CUEべーっだ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_4569.jpg

デニムはケイザブロウ君(DS455)が手掛けるブランドDIAMOND SERIESを衣装提供して頂きましたラブラブ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_5554.jpg

マジで形もダメージも、ポケットからステッチ完璧すぎるデニムだよ合格 ちょ~お気に入りチョキ
かなりオススメだからチェックしてみてビックリマーク ケイザブロウ君ありがとうございましたラブラブ!
ちなみに今季の春夏モノのカタログのデルモもやらしてもらってま~すジーンズ

シューズはCLARKSのDESERT BOOT スポーツ

右腕の隙間から覗くのはG. CUEガーン かわええやっちゃのうキスマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_1799.jpg

DSQUAREDのロンTにCHROME HEARTSのブラックダイヤネックレス宝石紫 腕時計はLOCMAN腕時計

右肩から覗くのはG. CUE叫び くどいわっあせる でも、可愛いゾ~キスマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-04-19_009.jpg

っなアメカジスタイルで昨日はキンコウズで図工の作業したのさアート 
思い返せば小学校から中学まで図工と体育だけ通知表4か5で後は全教科1だった気が叫び 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-04-19_007.jpg

28日のイベントに向け仕込んでおりますチョキ パソコン担当はMr.OZパソコン さすがです合格

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-12-04-19_008.jpg

OZ監修のもとG. CUE & 僕でパネル作りシラー 向かいのテーブルではDOPEMAN & OLDE-Eチームが同じくパネル作りパー 

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_3604.jpg

今回は若手の力を借りずにオッサンだけでやってるんです.... 愛情たっぷりにねチョキ 

パネル完成後はW.C.Cにて最終ミーティングべーっだ!

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_9567.jpg

おっしゃ~やる事はやったから後は4月28日を待つのみビックリマーク 遊びに来てねクラッカー
笑いあり感動ありの強烈なパーティーになるはずだよクラッカー 待ってるよんビックリマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba-IMG_8836.jpg

そんな感じで主催のKUMA兄さんのはからいで今から金沢前ノリで~すビックリマーク

EL LATINO オフィシャルブログ 「傷だらけのROCKSTA」 Powered by Ameba

明日は金沢@8HALLに集合ですチョキ チケット完売まじからしいよガーン 

左目の下の痙攣が4日目突入ビビりマックスで焦りながら送信あせる