あじさい | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

今年は梅雨入り遅くって

やっと昨日、梅雨入りしました

 

夜には雨…

 

傘傘傘

 

 

 

6月と言えば

あじさいの季節ですあじさい

 

 

 

 

きっと雨が恋しくって...

待ってたと思います

 

 

 

 

 

 

 

暑い毎日だったもんね。。。

 

 

 

 

 

夜中に、たっぷりの雨傘

 

きっと渇いた喉を潤すような

恵みの雨だったよね

 

 

 

 

毎日、照りつける太陽の中...

雨が少なかったはずなのに

 

4000株のあじさい

 

色とりどり♡で

キレイに咲いていました気づき

 

 

 

人生も待つことの連続

待つことは長く感じるけど

 

そんなとき不安で焦っても

仕方ないし...

 

小さなヨロコビ

見つけたり、ときめき見つけて

笑顔で過ごせるようにできるといいね♪

 

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

 

 

 

 

あじさい園にいた

やぎさんと、ニワトリさん

 

わんこも居たよ~♪

 

可愛かった気づき