バラの季節 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 
 
バラを見に行ってきました気づき
 
 
500種類3000株の
バラ園ピンク薔薇
 
 
 
 

 

青空の下晴れ

 

華やかに咲き誇っていました気づき

 

 

 

 

 

 

 
 
どこ向いても
華やかでキレイ~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

色とりどり乙女のトキメキ

どのバラも美しくって

 

写真に収めたくなってしまいます気づき

 

何枚写したの?笑


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
薔薇の香りほんのり
 
バラピンク薔薇ソフトクリームMIX🍦
 
 
うっすらピンク色なのに
写真では?わかんないですね汗うさぎ
 

 

 

 

 

目を奪われる美しさ付けまつげ

バラに惹きよせられ

魅せられてピンク薔薇

 

うっとりハート

 

( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

 

 

 

 

 

きゅん♡

 

エレガントで美しいびっくりラブラブ

 

 


 

 

あなたは。。。

 

何色のバラがお好きですか?笑

 

 

 

バラの花言葉は

色や本数によって変わります♡

 

 

 

5本のバラピンク薔薇

 

「あなたに出会えて良かった」

「出会えたことが嬉しい」

 

大切な人にプレゼントできたら

素敵ですよね気づき

 

 

 

 

 

 

薔薇のような女性は憧れます付けまつげ

 

薔薇のような女性赤薔薇

 

華やかで気品があって

媚びることなく、凛としてる爆  笑

 

 

わたしの中では

そんな素敵なイメージです気づき

 

       

 

まずはバラの似合う女性に

なりたいな~付けまつげ

 

 

バラの似合う男性って

どんな人…(・・?

 

 

知的でもてる人

美形・ダンディな人

バラが似合うなんてステキな方

だと思うけど…

 

 

バラが似合っていたとしても

素朴な花を選ぶ人が好きです♡笑

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

美しいものを美しいと

感じられるのは

五感を通してです付けまつげ

 

心の美しい人は

心で美しさを感じます。

 

いつも美しいものに触れ

心の畑を柔らかくしておくことも

きっと大切ですねピンク薔薇

 

 

 

 

*バラのイメージの女性ですw

 

 

 

バラ園ピンク薔薇

 

キレイなバラ達に

こころ満たされ♡癒されました付けまつげ