こんばんは!


豊島区在住の整理収納アドバイザーハナです。

先日は寒い中、セミナーにご参加くださった方々、本当にありがとうございました(^^)



{8364F87B-C281-4B7F-9F21-930A99364C1A}

{FD1AFC77-28C8-4248-BF9D-1A3CC066CBB4}


回数を重ねる度にますます、初心者にも分かりやすく説明ができるようになったと思っています。


みんな職業、年齢、お住いの状況、家族構成、抱えている問題が異なり、初めてお会いする方々ばかりなので、一瞬でその日に集まった参加者に会うテーマを決めています!


同じセミナーとは言えとも、説明するポイントが違います。


是非、ご自分の目で整理収納の実例を見ながらやる気を出すために学んでみませんか?

今年のセミナーはもう空きがありませんので、1/10水が一番早いセミナーとなっております!


お早目のお申し込みをお待ちしております。





*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
整理収納アドバイザーHANA 
河 銀花(かわ・ぎんか) 
Tel:090-6046-7232(平日9-18時) 
Email:ella8018@gmail.com 
Web:  http://ella.shopinfo.jp