こんにちは〜


整理収納アドバイザーのHANAです。


先日、旅行で韓国行って来ました!
韓国で働く友人に会ったり買い物したり、観光したり、あっという間に帰って来る日になってしまい遊び足りないって感じですm(__)m


美味しいものもたくさんあって、太って帰ってしました😅
{551F6002-735D-4EF5-AF73-72B75F183E64}

{490FCF81-A866-43FA-AE85-C2CF3BA94023}

{588EE189-2CAC-420B-8C1F-08FA4F63914E}

{F429B5DB-7B4A-49D0-A62F-F5F00BB2FC5A}

{257B736D-67FD-4DBE-8CEF-63B0EFE27BEC}



韓国にもダイソーなどの1000ウォン均一ショップがあっていろいろ見たら欲しいものがいっぱい(^^)😭


{50C8F441-DBF2-4891-9696-113A844C7E27}

{9C5A4D92-B649-4A15-A092-9B4208944B37}

{B217A150-3694-4FC1-82E0-D42B6E4BA44C}

{E86DFD96-7392-474D-BAC7-CD358C809BD4}

{17E1990F-C3B7-4572-87B3-113E8286A30E}

日本のダイソーと、テイストが全く違うものもあれば似てる商品もたくさんありました!

買ったのはこれだけ↓💦

{E451C7FE-B9CE-4F02-B426-EE154E486F15}

持ち歩くのが嫌だったんでこれしか買ってきていません。とは言っても欲しいものはたくさんありました(^^)

旅行に行く際チェックしてみてはいかがでしょうか^_^