ついでにもいっこ更新★ | 仄かに香る一草の日々

ついでにもいっこ更新★

全部のシリーズ見てます、大奥。

なんと今回の大奥~華の乱~は…………………………♪























とととととっとおっととお東京事変の新曲「修羅場」がテーマソング!!!!!!

さっすが大奥!分かってるねー♪

どっちもすきだから、しあわせ。

今回のキャストはあんま好きじゃないんだけども、

いっつもは嫌いな内山理名が悪くないね!

小池栄子のコワサもすごいです…まゆげうすいです…。

1回目の大奥は毎度なんか感動してた。

2回目の大奥は伏線伏線で最終回で一気に泣けた。

さてさて、3回目はどうなるのかな?

わくわくしながら次の大奥を楽しみにしておりまっす。