お金がない

時間がない

余裕がない

自由がない

やりたい事がない



ないないないの世界って

苦しく感じませんか?😣







じゃあ脳をうまく使って味方にする♡

この方法で世界を変えていくのは
どうでしょう?😊




今お財布に○◯円ある

◯時間寝る時間がある

少しでもスマホを触る余裕がある

子供が保育園に行ったりお昼寝したら、
そこは私の自由時間

お腹が空いたから◯◯を食べる!
これだってやりたい事を叶えているよ



このように、

あるにフォーカスしていくと、

脳はあるある集めをして

「ある世界」を作り出してくれます☺️




小さなやりたい事を
叶えている自分に気付けたら、

私叶えられるじゃん!

と信じる力がどんどん膨らんで、

叶えられる自分になっていきます💓






いきなり大きな変化を求めず、

小さな事から積み上げていったその先に、



大きな理想の世界が広がります✨



さあ!あるある集めゲームスタート✊🏻✨