あなたの理想は何ですか?


と聞かれた時に、

すぐに答えられますか?



私はなかなか出てきませんでした😅







じゃあ、



時間もお金も環境も、

何も制限が無ければ

何がしたいですか?





どうでしょう?


何か浮かびましたか?😊





今できないからこそ、

あれがしたいな!こんな事も気になる!と


出てきた人もいるかなと思います。






出てきた人も、


それでも出てこなかった人も、



まずは、


今あなたがやりたいと思うこと

を叶えてあげてみてください✨



大きなことじゃなくていいんです。




例えば、

・鏡の指紋が気になる→今拭こう

・トイレに行きたいけどちょっと我慢→今行こう

・気になってる事→今調べよう

・あのドラマ観たいな→いつ観るか決めよう

・そろそろ衣替えをしなきゃな→よし、やろう

・花瓶の水を変えよう、植物に水をあげよう



今周りを見渡してみてください。


気になるけど、

後回しになってる事はありませんか?





あなたがやりたいと思う望みを


いますぐ叶える力は、


すでにあなたは持っています💓






この小さな望みを叶えていくことで、


どんどん叶えられる自分になっていきます🌈






自分に聞いてみてくださいね✨


「今何がしたい?😌」