どーしても、噛み合わない部分?! | 小春日和な毎日

どーしても、噛み合わない部分?!

アサワが来日してから・・・10日ほどが経ちました。



ちょっとは落ち着いてきたかなぁ~って頃なんですが・・・



来日以来、どーしても噛み合わない部分があります。



食事などは仕方ないところもあるですよ!それはマジ仕方ないですよね!



何がアカンのかと言いますと。



うちのアサワはエアコンがダメなんです!!Σ(゚д゚;)



その辺のスーパーやデパートに買い物に行くと・・・



「マラミ~ッグ!!」と言って寒がるんです。



当然、車の中でも・・・アコが気持ちいいくらいにエアコンを効かせると・・・



「マラミ~~ッグ!!」と言って、吹き出し口を閉じます。



まっ、それだけならまだいいんですよ。



部屋で居るときもエアコンがダメなのよ~。極度に暑いときはいいんやけど・・・



夜、寝るときなどは



エアコンは絶対アカンのですわー。(;´▽`A``



本人曰く、、、



エアコンが効き過ぎてると、胃が痛くなるそうです。



エアコン無しでも、十分に涼しいみたいです。。。・°・(ノД`)・°・



アコはそんなに暑がりでもないとは思うんですが・・・それでも日本の夏はエアコンなしでは少々辛いです。



フィリピン人というと・・・



ガンガンに効いたエアコンが好きな子が結構居たんですが、うちのアサワは全然違います。



よって・・・



適度にエアコンが効いた部屋で寝れる日がありません。



これって、結構 辛いですよ。



でも、痩せれるからいいかぁ~、ってアコはそんなに太ってもないんやけどなぁ~(⌒¬⌒*)




フィリピーナしか愛せない男のブログ