宇治川にも行ってみた! | 小春日和な毎日

宇治川にも行ってみた!

家から車で15分も走らせると・・・



宇治川の平等院辺りへ来れます。



ちょっと近くに用事があったので足を運んでみました。


フィリピーナしか愛せない男のブログ



「オー、マガンダ~~!」 と奥さんは喜んでましたね~。



ここでもそうなんやけど・・・



写真に景色だけを収める事は無かったなぁ~。



必ず自分がフレームには入ってます!(;´▽`A`` 



この日は休日で近くに天ケ瀬ダムがあるんですが、その河口ではバーべキューなどを楽しむ家族連れや若者達、更には釣り客などが居まして、この辺の人たちからすると・・・



アコの奥さんは珍しくも見えるのか?



結構な視線を感じていましたね!奥さんは・・・



「なんで?みんな私を見る?」と照れておりました。



それは仕方ないでしょうね?!



こんな目立つ格好は日本人の若い子でもしないような・・・・σ(^_^;)




フィリピーナしか愛せない男のブログ