ちゃりんママ


アラサー、子持ちの専業主婦


めんどくさがりで、部屋汚め


一応家計簿つけている程度で、節約度低め 


かなりがんばれ!!な状態です。


目標は『素敵主婦』と言いたいところですが、


当たり前なことがストレスなくできるまで修行します!



お餅さん=夫ちゃん


同い年の心優しい人


本当に優しい、小姑スイッチが入ると、がっつりチェックの上で家事をたくさんしてくれる。


スイッチOFFは本当にOFFな感じ


怒ると即離婚かと怯えるほど怖い


食いしん坊ゆえ激太り中、でもダイエットする気はある・・・と思う



小餅さん=息子


かわいい奴だぜ!!食っちまうぞっ!!


でも、やっぱり怪獣のようで時々・・・いや、よく途方に暮れるちゃりんママ(泣)


でも、やっぱりかわいいんだな、1歳半!!