ファッション雑誌って、世の中数多溢れ、自分に合うファッション雑誌を見つけるのって難しいです。
最近の流行は、CamCanからいきなりOggiに飛んだりして。。。私の好きなファッションはどこ行ったのよー(T△T)
普段はMOREを買うことが多いのですが、最近、なんだかずるずるしたファッションが多くて、これも違うような気がしてきていたんです。
2年位前のファッションが好きだな。時代についていってませんねぇ。

そこで、友達に勧めてもらった雑誌『MISS』を初めて買いました。
なんでも、付録に可愛いネックレスがついてるんだそうです。
ところが!もうその時点で、発売日から10日くらい経過していましたので、どこの書店に行っても置いていなくて、1冊だけ、地元の大きい書店で見つけたかと思えば、表紙がヨレヨレ。
やっぱり、買うなら綺麗な方がいいよ(;_;)
でも、表紙の伊東美咲さんに一目ぼれしました(ニットに、チェックのスカート)。
中はあんまり読まなかったけど、これなら私が好きなファッションかもしれないと期待。

ついに、ちょっとマシな『MISS』を見つけたのは、会社帰りにサックスのレッスンに行く日でした。
大阪駅前第4ビル地下のローソンにて。多少よれてましたけど…。

内容は、、うーん、MOREと似てる?ちょっとフェミニンです。
しばらく、買ってみようかなと思います。
またMOREに戻るかもしれないし、もしかしたらLUCiとかに移るかもしれませんね。

付録のネックレス、チェーンもトップもやっぱり付録ですが(笑)、それなりに楽しんでつけてますo(^-^)o
単品でつけると、鎖骨のあたりまでしか届かないので、重ね付けする方がいいかもしれないな、と思い、結婚式には偽ピンクパールのネックレスと重ね付け。
重かったですが、胸元が寂しいので、まあ、良かったかな。
次はさくらんぼのチャームが付録でついてくるそうです。