8月最後の土曜の夜から日曜の朝にかけて、大学時代の友人のお宅にお邪魔してきました。
3月から旦那さんと一緒に住み始めて、めでたく6月に入籍されたとのこと。式は来春予定。
大阪環状線の沿線に住んでいるので、友達と2人でお邪魔してきました。
お土産に、阪急百貨店でGOKANのケーキ(というよりマンゴープリンと豆乳プリン)を買って、引っ越し祝いになるのかどうか分かりませんが、ちょっといいシャンパンを買って。
友達の家にお酒とか手土産持って伺うのって初めて。…なのでお酒を買って伺う自分にウットリ(笑)
これでデパ地下の惣菜でも持って行ってホームパーティー…と思いきや、夕飯は焼肉を用意してくれていました。
新居は大阪環状線の駅から徒歩10分の便利な下町にありました。
駅前こそ放置自転車が溢れていて歩きにくいことこの上ないですが、飲食店舗、薬局、雑貨屋と揃っていて、生活しやすそう。
唯一スーパーが充実していないのが不便なんだそうです。
確かに、今、野菜高いしねー。競争のない地域では高い野菜を買わざるを得ないんでしょうね。
新居は彼女らしい、シンプルで清潔なお部屋。さすが、掃除が行き届いていて感心しました
夕方に着いたので、まだ夕飯には早いかなとだらだら喋っていましたが、そのうち日も翳り、だんな様も帰宅されて、野菜を切ったりして焼肉準備。
おいしく頂きました♪
お酒が入って、4人でまったりしてしまって。。。ちょうど24時間テレビの日でテレビの前から動けず、あらー気がつけばもう夜の11時。
寝たのは1時くらいだったかな…。久しぶりに話そうと思っていたのに、お風呂を借りたら、お布団が敷かれていてそのままパタッと眠りに落ちてしまったようです。ごめんね(-_-;
翌朝、私はまた専門学校に行かないといけなかったので、10時くらいにお暇。焼肉食べに行っただけやん、私( ̄▽ ̄;
今度はデパ地下でデリを買ってホームパーティーをやりましょう!やらせて下さい!!
3月から旦那さんと一緒に住み始めて、めでたく6月に入籍されたとのこと。式は来春予定。
大阪環状線の沿線に住んでいるので、友達と2人でお邪魔してきました。
お土産に、阪急百貨店でGOKANのケーキ(というよりマンゴープリンと豆乳プリン)を買って、引っ越し祝いになるのかどうか分かりませんが、ちょっといいシャンパンを買って。
友達の家にお酒とか手土産持って伺うのって初めて。…なのでお酒を買って伺う自分にウットリ(笑)
これでデパ地下の惣菜でも持って行ってホームパーティー…と思いきや、夕飯は焼肉を用意してくれていました。
新居は大阪環状線の駅から徒歩10分の便利な下町にありました。
駅前こそ放置自転車が溢れていて歩きにくいことこの上ないですが、飲食店舗、薬局、雑貨屋と揃っていて、生活しやすそう。
唯一スーパーが充実していないのが不便なんだそうです。
確かに、今、野菜高いしねー。競争のない地域では高い野菜を買わざるを得ないんでしょうね。
新居は彼女らしい、シンプルで清潔なお部屋。さすが、掃除が行き届いていて感心しました
夕方に着いたので、まだ夕飯には早いかなとだらだら喋っていましたが、そのうち日も翳り、だんな様も帰宅されて、野菜を切ったりして焼肉準備。
おいしく頂きました♪
お酒が入って、4人でまったりしてしまって。。。ちょうど24時間テレビの日でテレビの前から動けず、あらー気がつけばもう夜の11時。
寝たのは1時くらいだったかな…。久しぶりに話そうと思っていたのに、お風呂を借りたら、お布団が敷かれていてそのままパタッと眠りに落ちてしまったようです。ごめんね(-_-;
翌朝、私はまた専門学校に行かないといけなかったので、10時くらいにお暇。焼肉食べに行っただけやん、私( ̄▽ ̄;
今度はデパ地下でデリを買ってホームパーティーをやりましょう!やらせて下さい!!