森永 刻みカカオ


刻みカカオ

一昨日、近所のスーパーで見つけたのですが、、、おいしい。
63%のちょっと苦いチョコレートで、カカオの粒がパリパリして、おいしい。
10枚で小分けされてて食べやすいし、デザインも大人っぽい。
128円で買ったけど、100円で売ってくれへんかなー(笑)

あれ、でもこれ今年の5月発売だったのか。でもCM見たことないです。
私、流行を知るの遅いな…。