刻みカカオ森永 刻みカカオ 一昨日、近所のスーパーで見つけたのですが、、、おいしい。 63%のちょっと苦いチョコレートで、カカオの粒がパリパリして、おいしい。 10枚で小分けされてて食べやすいし、デザインも大人っぽい。 128円で買ったけど、100円で売ってくれへんかなー(笑) あれ、でもこれ今年の5月発売だったのか。でもCM見たことないです。 私、流行を知るの遅いな…。