半分日記のカレンダーを埋めるのが趣味のような私にしては珍しく、ちょっとブログ放置気味。
いやいや、平日2回専門学校はしんどいな(^_^;)
今夜も授業終わってビルを出てきたら気持ち良い風。一枚撮ってみました。
(この後、神戸では雨が降り出しました…)
私、いつも国際会館の中にある専門学校に行っているのです。
うまいこと最上階の教室が当たったら、それはもう神戸一じゃないかと思うような夜景が見られるのですが、最近はなかなか…ずっと中層階の教室で。あんまり面白くありません(-_-;
話がそれましたが、今週こんなに予定を詰め込んだのは、明日の夜から福岡へ旅行に行くからなのです。
多分明日仕事は全く手につかないやろうなー(笑)
今からまだ準備仕上げないといけないのですが、どこぞおすすめスポットや美味しい物をご存じでしたら、是非ご伝授下さいませませ。明日の夕方新幹線乗りますので(・ω・)ノ
台風かぶらなくて何より!
いやいや、平日2回専門学校はしんどいな(^_^;)
今夜も授業終わってビルを出てきたら気持ち良い風。一枚撮ってみました。
(この後、神戸では雨が降り出しました…)
私、いつも国際会館の中にある専門学校に行っているのです。
うまいこと最上階の教室が当たったら、それはもう神戸一じゃないかと思うような夜景が見られるのですが、最近はなかなか…ずっと中層階の教室で。あんまり面白くありません(-_-;
話がそれましたが、今週こんなに予定を詰め込んだのは、明日の夜から福岡へ旅行に行くからなのです。
多分明日仕事は全く手につかないやろうなー(笑)
今からまだ準備仕上げないといけないのですが、どこぞおすすめスポットや美味しい物をご存じでしたら、是非ご伝授下さいませませ。明日の夕方新幹線乗りますので(・ω・)ノ
台風かぶらなくて何より!