たまにはOLっぽ くお化粧の話でも書いてみよう。
お盆前のある日に、何を思ったかミントグリーンのアイシャドウをつけて出勤しました。
昔は好きでよくつけていたのに、顔色悪い日に派手な色を塗ると、顔色が更に悪くなった気がする!!
げげー。最悪です。顔色悪い日に、あまり冒険する色をつけるのは危険なのかな?
顔色のいい日にもう一度。。。
いつもは無難なピンクベージュなのです…。
この前頂いたマキアージュのアイシャドウ、結構気に入っています。
エビちゃんカラーのレッド。薬局とかだといくらするんやろ。
こっちの方がまだ色白く見えるような…。
ただ、1回目につけた時は、泣き腫らした目のようになってしまいました。
一重はアイシャドウを入れる場所が決まらなくて、困りますね。
太すぎたり細すぎたり、私の入れ方が間違ってるのでしょうが…。
最近コツがつかめてきたかなと思ってたら、今日後輩に「目が赤いですよ」とダメだしを受けてちょっとショックです(涙)
日によって入れる角度、幅が違うから、、、(-_-;
本当、お化粧は楽しいけど難しい。
なんで私にレッドが当たったんやろ。ブラウンが良かった(笑)
秋になってきたので、口紅とのバランスも考えていかなくちゃ(>_<)
お盆前のある日に、何を思ったかミントグリーンのアイシャドウをつけて出勤しました。
昔は好きでよくつけていたのに、顔色悪い日に派手な色を塗ると、顔色が更に悪くなった気がする!!
げげー。最悪です。顔色悪い日に、あまり冒険する色をつけるのは危険なのかな?
顔色のいい日にもう一度。。。
いつもは無難なピンクベージュなのです…。
この前頂いたマキアージュのアイシャドウ、結構気に入っています。
エビちゃんカラーのレッド。薬局とかだといくらするんやろ。
こっちの方がまだ色白く見えるような…。
ただ、1回目につけた時は、泣き腫らした目のようになってしまいました。
一重はアイシャドウを入れる場所が決まらなくて、困りますね。
太すぎたり細すぎたり、私の入れ方が間違ってるのでしょうが…。
最近コツがつかめてきたかなと思ってたら、今日後輩に「目が赤いですよ」とダメだしを受けてちょっとショックです(涙)
日によって入れる角度、幅が違うから、、、(-_-;
本当、お化粧は楽しいけど難しい。
なんで私にレッドが当たったんやろ。ブラウンが良かった(笑)
秋になってきたので、口紅とのバランスも考えていかなくちゃ(>_<)