このところ、立て続けに色々遊びに誘っていただいて、おまけに自分が始めたサックスやら、第九やら、簿記の授業やら、、、
とにかく毎日出ずっぱりで、会社帰りまで毎日予定が入るような有様なのですが、
忙しくても、楽しめる、ようにやりたい。
だって、最終的に選んだのは私だからな…。
それでもやっぱり、眠い時は眠い。暑いとしんどい。
みんな、どうやって乗り切ってるんやろう。
疲れた顔を見せずに乗り切れる方法を教えてもらいたいです(T_T)
ところで今日は1万人の第九
、初めてのレッスンでした(新しくカテゴリ作ろうかなー)。
今日は殆ど発声練習とストレッチで、楽譜を使ったのはたった2小節(笑)
でも、な~んとなく、朝一番の声と、最後の声だと広がり方が違っていたような気がします。
自分から志願しているから当たり前なんですが、皆さん歌うことに何のためらいもなく、我こそは!と大声で歌っているのにちょっと感銘を受けたりして。
学校だと、なかなか恥ずかしくて大声で歌えませんよね。
さすが、大人だ…。
これが1万人になると、どうなるのか楽しみです。
来週から、歌に入るのかな~?
で、チェルシーマーケットのcolors
で1人ランチしてきました。
実は、これから毎週土曜日に梅田に出てくることになるので、ランチの開拓も楽しみだったりします(笑)
来週はここ に行きたいな( ̄▽ ̄;