朝から洗濯洗剤をぶちまかし、洗濯物を干そうとしたら雨が降ってくるし、何か嫌な感じだったのですが、極めつけにコンタクトが片方、保存液の中で割れていました。
昨日洗ってる時に、勢い余って割ってしまったんかなぁ…。

で、今日は度の弱い眼鏡で外出です。
コンタクト、最後の一枚だったので、また買いに行かないと。一ヶ月交換で、まだ半月残ってたのになー。