最近、買うもの買うものやたら水玉模様が多い。
だって、かごにつけているポーチはピンク地に白ドット、この前ユニクロで買ったストール(冷房が辛い時、首に巻いて思いの外活躍)は紺地に白ドット、アウトレットで衝動買いしたのはNOLLY'S のカットソーですが、それもピンク地に白ドットのフレンチスリーブ、あと黒地に白ドットのノースリーブカットソー。
ドット症候群?!ドット狂い?!ドットコンプレックス?!
だって女の子らしくなれる気がするから(>_<)
※ おまけ※
今日、お昼はお寿司を食べに行きました。おとわ 。
茶碗蒸、赤だし、お寿司8カンで千円!満腹!なのに、おやつがすごいことに…。
1年位前に退職された方が遊びにいらしていたそうで、何とお手製のおはぎを頂きました。
あんこおはぎでしたが、甘さ控え目で、おいしかった☆
…と思ったら、続いてドンク のミニクロワッサンが回ってきた!ぎゃー!!嬉しいけど苦しい!
営業所の事務員さんがたまたま本社にいらしていて、お土産に下さったそうです。
持って帰るわけにもいかないので、結局頂いてしまいましたが、食べ過ぎや(>_<)
だって、かごにつけているポーチはピンク地に白ドット、この前ユニクロで買ったストール(冷房が辛い時、首に巻いて思いの外活躍)は紺地に白ドット、アウトレットで衝動買いしたのはNOLLY'S のカットソーですが、それもピンク地に白ドットのフレンチスリーブ、あと黒地に白ドットのノースリーブカットソー。
ドット症候群?!ドット狂い?!ドットコンプレックス?!
だって女の子らしくなれる気がするから(>_<)
※ おまけ※
今日、お昼はお寿司を食べに行きました。おとわ 。
茶碗蒸、赤だし、お寿司8カンで千円!満腹!なのに、おやつがすごいことに…。
1年位前に退職された方が遊びにいらしていたそうで、何とお手製のおはぎを頂きました。
あんこおはぎでしたが、甘さ控え目で、おいしかった☆
…と思ったら、続いてドンク のミニクロワッサンが回ってきた!ぎゃー!!嬉しいけど苦しい!
営業所の事務員さんがたまたま本社にいらしていて、お土産に下さったそうです。
持って帰るわけにもいかないので、結局頂いてしまいましたが、食べ過ぎや(>_<)