昨日は大学のクラブの演奏会でした。
自分が学生の時に(4年前?)演奏した曲を演奏してくれるとあって、懐かしく聴かせて頂きました。
指揮者さん、演奏者さん、演奏会終わってどうでしたか?
やってきて良かったでしょ?(^_^)
今後ともひとつよろしく!(笑)
と、内輪ネタを披露しているのには、訳がありまして。
演奏会が終わってから、歳の近い後輩と居酒屋に行ったのですが、そこで意外にみんなmixiをやっていることが発覚しました。
そんなわけで、一晩で4人も登録が増えました。更にはコミュニティまで増えました。
すご~い!
昨日はなんだか帰るのが勿体無くて、ウダウダしていたら結局終電近くになってしまい、勿論寝るのも遅くなり、今日はお昼まで起きてこられませんでした。
いっぱい元気をもらいました。明日からも頑張ろうっと。