先週かな、催事で大阪にvoyageが来るらしいと聞いて、ずっと楽しみにしていました。
4月にPICANTEが心斎橋に来ていた時は、全然知らなくて、、、逃しました。
初日でしたので、北海道展はすっごい人でしたが、幸いイートインコーナーはすぐ入れました。
チキンレッグを注文。大根が入っていて変な感じ。
あと、茄子丸ごと、じゃがいも丸ごと、人参、ウズラ卵、そしてチキンレッグだったかな。
辛さは低め。テーブルに唐辛子が置いてありました。
おいしかったよー。鰹だしみたいな味がしましたが??
でも、、、なんかボリュームが抑え目で残念だった。
札幌で食べたみたいなパンチはなかった。
スパイスを抑え目にしてあったせいでしょうか。
周りがやかましい中で食べたからでしょうか(笑)
あと、「きのとや」のソフトクリームも食べました。濃厚で美味ー!!
なのにしつこくない!!生クリームがそのままソフトになっていましたよ。
折角の機会なので、お近くの方は是非(^-^)