今日の新聞に、気になるライブが載ってたんですよ。

7/29 情熱大陸SPETIAL LIVE2006@万博記念公園
今日の19:00~22:00先行電話予約

抽選やろうけど、まぁ当たったら行きたいな~と思いつつ、1日は過ぎ…
昼は父上と近所のラーメン屋に行き、そのまま1人で散歩して、夕方に帰ってきて、部屋の掃除して、夕飯を作って、野球中継を見ながら食べて、、、
そんなことしてたら、先行予約なんてすっかり頭から抜け落ちていました。
和室で日記を書きながら、つい、ウトウトしちゃって…
目が覚めて、自室に上がって、新聞をほったらかしなのに気付き、それに伴って先行予約のことも思い出しました。

しかし、時計見たら21:59ですよ。



慌てて携帯から電話かけてみました。



プルルルル
プルルルル

ガチャ

「只今の時間は、受付を行っておりません。受付時間をお確かめの上、おかけ直し下さい。」


orz




次の一般発売、5/28だそうです…。
覚えていられるかなぁ…。
e+に登録しとこうか…。