土曜日
3日に小さい 発表会(ピアノの中に私サックスで飛び入り参加)があるので、それのリハーサル。
普段座って吹いているのに、立って吹いたせいか、楽器がぐらついてリードミスしまくりました。
レッスンでもそんなにないんだけどな…。
日曜日
美容院へ行ってカットしてもらう。ようやく鬱陶しかった前髪がさっぱりしました。
そろそろカラーもやり直さないと…。
あ、その前に和食居酒屋で和定食食べました。豆腐おいしかったー。
美容院の後は地元でちょこちょこ買い物して、スターバックスで休憩して手紙書いて。
前半戦はそんな感じでした。
月、火と出勤して、後半戦は、件の発表会、岩盤浴、クラブの同窓会くらいかな、決まってるのは。
3日、発表会なかったらなぁ、、、高槻ジャズストリートに行きたかった(>_<)
皆さんのご予定は、いかがですか??