この土日、東京ドーム阪神巨人戦観戦ツアーで、上京予定です。
ってか、まだ準備してます、私(-_-;)


今回は会社の同僚と4人で行くのですが、メンバーが濃いので何やら面白い旅になりそう( ̄▽ ̄;
1泊2日で、メインは野球観戦なのですが、あと六本木ヒルズと浅草観光に行く予定です。


iPod nanoの充電も終わり!さて、まだ準備します…