先日の結婚式の写真、私は5枚くらいしか撮らなかったのですが、はてどこに現像に出したもんかと悩み、丁度初秋の北海道旅行の写真も現像しなければならなかったので(いつの旅の写真やねん!!)、今回、初めてオンライン注文プリントを使ってみました。
と言うのも、カメラからパソコンに写真を落とす時、"オンラインで写真注文する"というボタンがあったことに今更ながら気づいたので…使ってみたかったんです( ̄▽ ̄;


写真と枚数を選択して、私が注文したのはオンラインラボ
クレジット決済しかできないのが難点ですが…ボタンを押してサクサク注文できました。
果たして、注文から2日後に自宅へ届きました。


お~、フィルムカメラと遜色ない画質です。ちょっと明るかったみたいですが。
プリントは1枚16円+送料150円。
これ便利だなぁ。実は、写真を撮っても現像に持っていくのが面倒で、写真すら撮らないようになってきてるここ最近(´□`。)
でも写真を見ると、やっぱり思い出が甦ってきて、しばし現実逃避してしまいました。
これからは、マメに現像するようにしよう♪
友達にも渡さないと。