Cafe Si^on
に行くと、誕生日ってことで、抹茶あんのケーキ頂きました。
去年も頂いてました…。
ランチを頂いて、ケーキとお茶だけにするはずが、デザートセットになってしまって、大きいケーキ、紅茶にシフォンケーキ(写真右上)まで(汗)
結構ご無沙汰で、一年ぶりくらいに行ったのですが、あの空間、やっぱりいいなぁ。
しかも帰りにハーシーのチョコレートシロップ貰った!私大好きなんです。
自宅でカフェモカは勿論、アイスにかけたり、パンに塗ったり。
喜んで使わせて頂きます♪
Cafe Si^on
に行くと、誕生日ってことで、抹茶あんのケーキ頂きました。
去年も頂いてました…。
ランチを頂いて、ケーキとお茶だけにするはずが、デザートセットになってしまって、大きいケーキ、紅茶にシフォンケーキ(写真右上)まで(汗)
結構ご無沙汰で、一年ぶりくらいに行ったのですが、あの空間、やっぱりいいなぁ。
しかも帰りにハーシーのチョコレートシロップ貰った!私大好きなんです。
自宅でカフェモカは勿論、アイスにかけたり、パンに塗ったり。
喜んで使わせて頂きます♪