節分なのに3日が節分で、4日 は立春と言いますが、帰り道、雪が降ってきました。 前述のOrange Pekoe『君の夜空』を聴きながら、1人で浸って帰ってきた私です( ̄▽ ̄; 明日はもっと寒いのかなぁ。研修で会社に行かないといけません。 休日出勤は初めてです…。