3日が節分で、4日は立春と言いますが、帰り道、雪が降ってきました。
前述のOrange Pekoe『君の夜空』を聴きながら、1人で浸って帰ってきた私です( ̄▽ ̄;
明日はもっと寒いのかなぁ。研修で会社に行かないといけません。
休日出勤は初めてです…。