今日は妹(5つ年下)と、垂水のアウトレットモール、ポルトバザール に行って来ました。
とりあえずWESTを一通り見て(シャトルバスの停留所から近かったし)、あっちこっちのお店で当たりやら外れやら、あとで買いに来るとか色々言いながら進みます。
少し遅めのお昼は、いつも満席のTOOTH TOOTH Paradise Kitchen
にて。
ランチタイムギリギリに入りましたが、ここもランチはパン食べ放題なんです。
明るい店内で美味しいランチを頂きました。
そして次はEASTへ。
NEXT DOORでモヘアのベストと、UNITED ARROWSでチェックのウールパンツを買いました。
試着した時はそうでもなかったんですが、帰ってきてからパンツを見ると、なんか父上のと間違いそうな柄です(笑)
行きたい行きたいとせがんでいた割に、結局妹は何も買っていませんでした(笑)
でも、色んな服屋を回って、綺麗なお店でランチして、ご満悦のようなので、まぁ、いいか。
私も、パンツを安く買えたし、満足です。
しかし相変わらず、風が強かったです…。外は寒かった!!