ご存知、細木数子先生の六占星術。
今まで大して興味なかったんですが、正月番組で細木先生をTVでお見かけして、自分は何の星なのか気になって、やっと調べました(^o^;


1981年2月8日生まれ。
水星人の-だそうです。
平成18年は"財政"。「12年に一度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。」


…。
宝くじでも買ってみようかなぁ。
でも、どうしても無駄になりそうっていう気持ちが前に出て買えなさそう。


皆さんの占いは、いかがですか?