皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


元旦はどのようにお過ごしですか?
初詣にはいらっしゃいましたか?
それともおうちでゆっくりなさっていますか?
お仕事の方…お疲れ様でございます。


私は、昨日は出かけていまして、年越しの瞬間は居眠りして見逃し、おそばを頂いて、帰ってきたのが朝5時で、次に目が覚めたらお昼の1時でした(;´Д`)
それからお雑煮を食べて、黒豆とごまめと紅白なますだけ食べて。
ちょっと簡単なおせち料理の正月です。


なんだか、正月のテレビは長時間番組が多く、ダラダラ見ているとすぐ時間が過ぎてしまいます。
明日は初売りに出かけるので、あまり夜更かしせずに早く寝ないと。
あ、その前に年賀状の出し忘れの人に、お返しを作らないと。。。


皆様にとって良き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。